[社会の窓]東京オリンピック!

夏休みの旅行に出掛けるというのに、気になって仕方がなかった、2020年のオリンピックとパラリンピックの開催地決定。

僕は以前も書いたが、招致は賛成だった。

だから、決定直前に、東京ピンチ!という報道は、気が気ではなかった。

今日から出掛けるというのに、早く目が覚めて、開催地決定の中継を見てしまった。

そして…

やった!

7年後…どんな状況になってるんだろう…期待と不安…

見出し(ヘッダー)の写真は、都庁。

では、いってきます。


羽田空港に着くと、もう開催決定の垂れ幕があってビックリ…

…ということで、さっそく差し替え。

 

2 thoughts on viagra purchase uk[社会の窓]東京オリンピック!

  1.  開催が決まりましたね。
     個人的には福◯県在住なので、開催に素直に賛同できなかったのですが。
     決まった以上はホスト国としてできることは何か?
     国民みんなが考えて、力を合わせなくてはいけませんね。
     金より知恵のオリンピックになるといいですね。

  2. ≫ planarさん
    実は…と言いますか…僕の周囲では、誰ひとりとして賛成がいないんです(笑)
    そういった考えも、良く理解できます。実際、さまざまな問題も起きてしまうでしょう。
    それでも、よいきっかけになるイベントであることも間違いないと思うんです。
    planarさんの仰るように、みんなで力を合わす過程で、何かが生まれてくることを期待したいんです。
    はたして7年後どうなることやら…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください