3161 もちもちらしい…

いつか来る日は、必ず来る。


2009年4月26日

2009年4月25日土曜日の夜、突然目の前にやって来た、もちもち。

結局、どこからやって来たのかわからずじまいで、いつの間にやら、家族の一員となってしまった。

まるまると太っていたものの、とても元気で、なにひとつ病気もせず、腫瘍やけがなどもなかった。

少し夏バテして、弱り気味になったことはあったが、僕よりもずっと健康なハムスターだった。

昨年の秋くらいから足が不自由になり、段差の上り下りが大変そうだったので、カゴの中をバリアフリー化したり、敷き詰めているチップの量を増やすなどして、少しでも過ごしやすいようにしたのだけど…。


2011年2月7日


2011年2月7日

昨日まで、食パンやキャベツ豆腐など、美味しそうに食べていた、もちもち。

そして、今日2月9日の朝、もちもちは、静かに横たわっていた。

突然やって来て、突然去っていった…


2011年2月9日

最初から最期まで、もちもちらしい一生だった。

5 thoughts on sale canada priligy3161 もちもちらしい…

  1. もちもちのご冥福を….
    かけがえのない家族としてのペットがいなくなった時のお気持ち
    お察しします。。。

  2. とうとうこの日が来てしまったのですね…生き物を飼っている以上仕方はないのかもしれないですが…
    天国ではりぶちゃんと仲良く過ごしてほしいものです。

  3. ≫ ぶり さん
    ありがとうございます。動物は自分よりも確実に寿命が短いというのは、
    わかってはいるのですが、いざ現実になってしまうとつらいものですね。
    でも、今回は、何とか早めに立ち直れそうです。

    ≫ ゆう さん
    そうですね。りぶと仲良く過ごして欲しいね。ただ心配なのは、りぶも
    もちもちも、二人とも勝ち気なので、天国で、ケンカしないか、ちょっと
    心配です。お墓には、たくさんのエサを入れてあげたので、山分けして
    欲しいです。

  4. さびしいです…
    もちもち、とてもかわいかったのでいつまでもこのブログで見ていかったです。

    もちもち、天国でも楽しく過ごしてね。

  5. ≫ クレンザーのかたまり さん
    ありがとうございます。もちもちも、きっと喜んでくれていると思います。
    まだ1週間も経ってないんだと思うと、またちょっと悲しくなってしまいました…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください