3017 ストックホルムから東京へ(25日)

旅行・見学・イベント

日本時間7月25日0時を回った。

24日の夕食ということで出てきたのが左の写真。お魚も選べたけど、Beefを頼んでしまう。右の写真は翌朝の朝食。この間には、約7時間の間隔がある。…ということで、朝食は7時過ぎくらいに出された。

日本まであと少し。

なんとなく外がモヤモヤしてきたような気がするのは気のせい?飛行機の曇った窓ガラスのせい?

いずれにしても、間違いなく暑いんだろうなぁ…と、窓の外を見ながら思った。

ようやく日本へ到着。

運行スケジュール上では9時20分に到着することになっていたが、今日は追い風か強いそうで、8時45分ごろに到着してしまった。ボーディングブリッジやその他の準備のため、着陸してからしばらく機内で待たされた。

やっぱり日本語が増えると安心する。



携帯電話大手3社のうち、ソフトバンクだけ広告がなかったな…。別にいいけど。

機内で多少待たされたものの、9時台の到着ロビーは人の気配が少ない。

帰りも、スカイライナーで。当然ながらお客さんはあまりいなかった。

写真を撮るペースが極端に落ちたのは、やはり多少疲れが出てきたのかも。


「北欧旅行2010」は、以上です。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。長々と失礼しました。

Posted by ろん