2794 2009年最後の更新

更新情報・挨拶・ご案内

2009年を簡単に振り返ってみると…

1月 「1970年大阪万博の軌跡」展見学

2月 外国人に道をよく聞かれる 箱根ラリック美術館見学

3月 デジカメ購入

4月 ハムスターもちもち現る

5月 山梨への旅行 神田川をママチャリで端から端まで走る

6月 GREEへ初アクセス

7月 パソコン購入 ルネ・ラリック展見学 日食見られず

8月 伊東への旅

9月 大片付け 横須賀に行ったけど… 十数年ぶりの同窓会

10月 中銀カプセルタワービル初訪問 別府、由布院への旅

11月 赤坂迎賓館見学 ダミー修理 山手線忘れ物“自力”捜索 簿記3級受験

12月 天皇誕生日一般参賀 ロマンスカーに忘れ物

2009年もあっという間だった。振り返ってみれば、いろいろあったことをあらためて思い出す。

デジカメやパソコン、地デジ対応テレビなど大きな買い物が多かった1年だった。

印象的な出来事としては、神田川沿いをママチャリで走ったことや山手線に置き忘れた忘れ物を自力で探し出したことなど。

今年一番の出来事…1つに絞ろうと思ったのだけど、どうしてもできない。

ひとつは、ハムスターが自らうちにやってきたという事件、そして、もうひとつは中銀カプセルタワービルの初訪問だ。

前者はあり得ないようなことが現実に起きたという衝撃、後者は以前から僕の趣味や価値観に大きく影響を与えた建物に入ることのできた喜びだ。

今年1年無事に過ごすことができたことに感謝。

そして、今年も多くの方々には大変お世話になったことに感謝。

ご覧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Posted by ろん