2791 カプセルタワービル望年会(第二陣)

旅行・見学・イベント

先週に引き続き、中銀カプセルタワー望年会(第二陣)に参加。

会場は前回と同じの“秘密地下倶楽部”。

訳あって(たぶん)、飲食持込自由という怪しい感じがいい。

 

 

今回はかなりこぢんまりとした参加者になるかと思われたが、最終的には10人も集まり、大盛況だった。

これくらいの人数になると、ときには、全員でひとつの話題で話もできるし、距離が近いから、自己紹介でも声が通りやすい。

で、秘密地下倶楽部の望年会あとは、おなじみのカプセル内覧会。今回、初めて拝見させていただくカプセルもあって、何度来ても楽しみが尽きない。

中銀カプセルタワー応援団を主宰するナカプーさんより、会員証?をいただく。おじゃこの分まで作ってもらった。

もっと前からお会いできていればよかったなぁ…と思いつつ、カプセルタワービルに住み始めて4年で、今回初めての望年会(忘年会)だというのだから、これも何かの縁なのかもしれない。

ふと何気なくナカプーさんのブログを見つけ、思い切って連絡を取ったことから始まった“たまたま”の連続。そして、こうしてたくさんの方々とお知り合いになれる幸運に感謝。