2655 続・GREE

PC・携帯・ネット

先日、GREEを紹介されてから、少しずつ自分の設定をいじっている。

いくらデフォルトで表示されてしまったとはいえ、このまま自動選択されたアバターをトップのページに表示させておくわけにはいかない…ということで、僕の外見上最大のポイントである、めがねを掛けさせてみることにした。

変えてみたYO!
変えてみたYO!

めがねひとつとっても、かなりの種類があったが、携帯電話の画面が小さいのでよく見えない。慣れない操作で時間が掛かる。めがねとは別に顔の表情も選ぼうとすると、その組み合わせが膨大で、どれを選んだいいのかよくわからない。

エイ!ヤ!っと決めてこんな感じ。

なお「似てない」という苦情は受け付けません。うそです。

できあがった僕のアバター見ているうちに、せっかくだから、服も着させてやりたいし、背景も寂しいから追加してみようと思った。

いろいろ調べみると、以上追加するには、どうやらゴールドなるGREEの中で使える疑似通貨が必要らしいことがわかった。で、このゴールドを得るためには、誰かをGREEに紹介するか、ゴールドそのものを買うか、それとも何か有料でサービスを受けて、そのオマケでゴールドを得るしかないようだ。

いずれにしても、なんらかの費用か手間がいるわけだ。

別にそこまでしなくても、ONE PIECEか、裸の大将のままでいいやと思ったので、とりあえず僕のアバター改造計画は、ここで終了。

もしなんらかの方法で、ゴールドが手に入ったら、着せ替えてみよう。

Posted by ろん