2488 不言実行

更新情報・挨拶・ご案内,物思いに耽る(雑感)

ここ最近、「忙しい」だとか「疲れた」だとか、不満じゃないけど、人に言っても仕方がないことばかり言ってきたような気がする。

いろんなことが多すぎて、やりたいこと、やらなきゃいけないことが全然できてないということもある。

このままでよいはずはない。

これは、誰のせいではない。自分が悪いのだ。

なんとかしなければならないのも自分だし、なんとかできるのもこの自分。

さぁどうする?

いろいろ考えた結果、当分の間「龍的思考回路 定点観察」の更新ペースを落としたいと思う。

その更新頻度は、2日おき(隔日)とか3日おきくらいだと、普段とあまり変わらないので、とりあえず目安としては、1日と4日の倍数で更新することに決めた。今日は12日だから、次回は16日…の予定。そんな感じで。

いつもご覧いただいている方には、申し訳ないが、しばらくの間ご容赦いただきたい。

Posted by ろん