2473 赤羽で飲み会

日常生活

今日は大学時代の友人3人と飲み会。赤羽にやってきた。

ときどき赤羽には来るが、今日行く飲み屋のある出口方面は滅多に歩いたことがない。こんなににぎやかな商店街があったなんて、知らなかった。知っているようで知らない、行動範囲の狭さを感じさせられる。

奥まったところにあったアーケードの名前がなぜか「シルクロード」なんだか気になったので、とりあえず写真を撮る。

 あんまり活気のないシルクロード


ビール特盛は泡なし

昨年結婚した友人の話をはじめ、仕事や家庭のことなど、18時から22時過ぎまで、とにかくいろいろ話す。18時台はともかく、その後もあまりお客さんが入らなかったおかげで、声を張り上げずに会話ができた。途中、僕はアルコールが回ったせいか、途中で眠くなって黙ってしまったが、楽しい時間を過ごした。

ビール特盛りを頼んだら、本当に出てきた。ありがとう店長!

Posted by ろん