2258 案ずるより産むが易しと言えば…

ふと思い出した、あまりにくだらないんだけど…

「案ずるより産むが易し」という言葉を聞くと、すぐに小野ヤスシを思い出すのは僕だけだろうか?
(今の若い人は知らないんだろうなぁ…小野ヤスシ)

そんなことを考える人って、僕以外にもいるのかどうか調べてみた。

検索窓に「案ずるより産むが易し」と「小野ヤスシ」を同時に入れてみる。つまりand検索だ。

その結果…

【Yahoo!】→10件

【Google】→15件

たまたま同一ページに二つの言葉が入っているというケースもあるが、僕と同様の思考回路の人も散見される。

中には、「アン・ルイスより小野ヤスシ」とか「アンズより小野ヤスシ」なんていう、僕の想像を遙かに超えた発想も散見され、軽く感動してしまった。アン・ルイスやアンズって言われれば、あぁ…とは思うが、思いつきもしなかった。

くだらない発想もしているかどうか、カミングアウトしないでも、こうして同じような仲間がいることが心強い…って、結局、こうしてカミングアウトしているわけだが…

3 thoughts on cheap pill priligy2258 案ずるより産むが易しと言えば…

  1. タイトル見てとっさに「易し」が「ヤスシ」に変換されたけど?なんか昔からそれ言ってなかった?

    私オリジナルの発想ではない気がする。

  2. ≫ 大吉コマサ さん
    ときどきこの諺を実感することがあります。
    めっきり彼を見なくなりました…

    ≫ 兵ちゃん
    ううん、誰かに言ったことはなかったと思う…。
    検索しても十数件程度しか出ないってことは、
    逆にそういう発想する人は少ないようにも思えてきた。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください