体調不良

日常生活,更新情報・挨拶・ご案内

今日から本格的に最下位じゃなくて、再開しようと思っていたら、急に体調が悪くなってしまいました。ということで、再開はまた明日以降に日を改めます…すみません。


この日の最高体温

朝からなんだかちょっと身体が重いな…と思っていたのですが、時間を経るに連れてどんどん悪くなる一方。ありがたいことに午後の打ち合わせがすべて中止になったということもあって、会社は午後から早退させてもらいました。

風邪みたいな症状は一切なく、ただ身体がだるい感じ。

体温を測ってみたら、37.8度もありました。
熱による体調不良だったのです。暑いのは気温のせいかと思っていたら、それだけではなかったみたいです。みなさまもどうかお気を付けて…ってどう気をつけたらいいのか、今回の場合、心当たりが全くないため、自分でもよくわからないのが正直なところですけど。

Posted by ろん