2183 突然久しぶりの再会

日常生活

今朝突然メールが来て、大学時代の友人が上京してるので、ちょっと飲みに行かないかというお誘いがあった。

外出先の赤羽からいったん自宅に帰ってから、新宿へ行く。今日は珍しくおじゃこも同席。

もう何年ぶりになるかわからないくらい久しぶりの再会だったが、予想通りというか、まったく変わってなかった。たぶん彼はこのまま何年も変わらないだろう…なんて勝手に思った。

21時30分発の今日最終の高速バスで帰るということで、早々にお開き。

無事見送った…と思ったら、まさに出発した瞬間のバスを追いかける女性が…乗り遅れそうになった乗客だった。

Posted by ろん