送り主バトン

物思いに耽る(雑感)

遙さんからバトンを頂戴しました。今回のバトンは自分ではなく渡してくれた遙さんに関するものです。もちろん直接お話ししたことも、もちろん会ったことのない方なので、あくまで、かなり個人的な主観です。

●送り主バトン●

・送り主の印象をどうぞ
聡明でまじめな印象です。
でも生真面目すぎるわけでもない感じが、誰からも愛されそうな気がします。

・送り主にしたい事は?
人生の先輩としてのアドバイスとか…かな?

・送り主ってあなたの何?
物事の新しい視点を教えてくれる人

・送り主に似合う物は?
なんといっても本と漫画

・送り主を飲み物に例えるなら?
紅茶、もしくは抹茶
(いずれにしても茶系統)

・送り主を食べ物に例えるなら?
シフォンケーキ
(つぶれないように気をつけないと)

・あなたが送り主に言いたいことは?
勉強に就職?受験?に頑張って。
そして、これからもどうぞよろしく。

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
もし同級生にいたら惚れてると思います。

・送り主って何者?
癒しの存在です(ときどきツンデレ)

・送り主にあだ名をつけるとしたら?
は…はるちゃん?
(ヒネリなし…)

失礼しました。>遙さん

Posted by ろん