2099 鉄道模型建設中

模型(鯉降渓谷鉄道)


近いうちここから列車が来る

ここ最近、ちょっとの時間を見つけては、ずっと取り組んでいることがある。
おかげで、日頃お伺いしているみなさんのブログも拝見できないばかりか、自分のサイトの更新も滞りがち…。

それは、鉄道模型の建設。

なんてことはない、まぁただの遊びだから、別に大したことではないかもしれない。けれど、かなりの思い入れはある。この鉄道模型の固定式レイアウトの建設は、実に20年以上も前から何度となく作ろうとしては、頓挫を繰り返してきたものだった。

そして今回、ようやく形になってきつつある。1mにも満たないごくごく限られたスペースではあるものの、駅と駅前広場、2つのトンネルと1つの鉄橋を設けてある。

いまのところ開業の目標は3月。鉄道路線名をはじめ詳細や進捗については、また機会を改めて報告したい。

Posted by ろん