2071 今年最後の忘年会

日常生活

有志でこぢんまりと忘年会に行ってきた。もともと2週間以上前に実施予定だったものが、諸般の事情で今日に繰り延べになっていた。

今日で仕事納めのところが多いせいか、新橋から銀座あたりの界隈は、かなりの人出だった。

まぐろ家」というもんじゃとお好み焼きのお店。こぢんまりとした忘年会にふさわしく、こぢんまりとしたお店。席は半個室状のつくりで居心地は良い。近所の客のこちらの会話がかき消されるほどの超ハイテンションで圧倒されてたけど。

みんなで、お好み焼きやもんじゃ焼きを作りながら、今年を振り返り、隣の客に負けないくらい?こちらも大いに盛り上がった。

今年はいくつか忘年会の予定があったものの、結局今回のをあわせて2回にとどまった。明日はようやっと仕事納め。

Posted by ろん