最近の仕事で…

ちょっとした投稿

おはようございます。


これでも万年カレンダー

昨日は0時近くに帰ってきて、夕食を食べて、風呂に入って、会社のメールの確認をして、その間にちょっと定点観察に書いていただいたコメントに返信していたら、あっという間に時間が経ってしまい、昨日書きたかった更新ができませんでした。

今日も終日外出で、帰りもあまり早くはなさそうなので、更新ができるかどうか心配です。(…それほど大げさじゃないんですが)

そんなことより、今の自分自身の仕事ぶりで、とても気になることがあります。

最近、やらなければいけないことを忘れてしまいがちなのです。もちろん気付けばちゃんとやるんですが、裏を返せば気付かなかったり、思い出せないことはそのまま“放置”されてしまうものだから、僕に仕事を依頼した方々に迷惑を掛けてしまう結果となってしまいます。

まずは、やらなければいけないことを一覧に書き出してみます。それでも漏れてしまうものがありそうですが、まずはできることから。

Posted by ろん