三番搾り

ちょっとした投稿

こんにちは。

最近、既存のカテゴリに入らないような、ご挨拶だけとか、独り言のようなエントリー(本文)が多くなってきたので、さきほど新しいカテゴリ「三番搾り」を用意しました。実際には以前もあったので“復活”ですね。昨日、表参道ヒルズから書いたみたいに、携帯からの更新などもこのカテゴリになります。今まで以上に大したことは書けないけれど、生存証明的に見てやってください。

さて。

いまPowerPointで資料作りしてます。月曜日から忙しくなりそうな予感…。来週は久しぶりに有給取って出掛けようと思っていましたが、おそらく無理…。なんだかなぁ…。

Posted by ろん