1683 今日の頂戴物(第2回)

たべもの

 早速「今日の頂戴物」第2回をお届けできることが、こんなに嬉しいのは、最近嬉しいことが少なくなったからなのか…と思うと悲しくなるので、早速本文をどうぞ。


キャドバリー・ジャパン CloretsHYPER

 たいていの製造元の会社名は知っていると自負していたが、キャドバリージャパンという会社名は、今日初めて知った。世界140カ国でガムやキャンディーを作っている会社らしい。

 で、配られたのが、新発売の「CloretsHYPER」メントールとカフェインが入って、2005年9月現在、埼京最強レベルのスッキリ感を得られるというものらしい。今回の頂戴物では、絵はがき状のカレンダーが一緒に手渡された。10月から12月までのカレンダーで、11月14日に★が付つられて、「クロレッツ」から何かが…!? と意味深な言葉が書かれてた。気にはなるけどそれまでにこのカレンダーを持っているかどうかが鍵だな。

 サイトを見ていたら、こんな記述が…「試供品用のサンプルパックの生産が追いつかず」…頂戴物を受ける側は適当なこと言ってるけど、作る側は大変なようだ。
2005年10月12日配布

Posted by ろん