917 忘れてました

物思いに耽る(雑感)

すっかり6月30日の記入を忘れていた。振り返って書いても、しょうがないけど、毎日書く約束を自分自身としているので、振り返って書くことにしよう。◆この二番搾りを書くために、いろいろなネタを考えるが、その考えたネタは、いったん、携帯電話の未送信メールとして保存するようにしている。夜寝ているとき、歩いているとき、ご飯を食べているとき、いろいろな場面で思いついて、あとから記録しておこうと思っても、ネタを忘れるどころか、記録しようとする行為さえ忘れてしまい、これまで多くのネタを失ってきてしまった。今となっては悔やまれることしきりだ。記憶力も低下していることを目の当たりにする。◆6月もおしまい、あっという間に、2003年の半分が過ぎてしまった。こうして歳を取っていくのだなぁ・・・

Posted by ろん