412 今日から再開・野村沙知代逮捕・田代まさし逮捕

定点観察

できれば毎日5分だけこの文章を書く時間にあててみたい。定点観察二番搾りの復活ということで。◆先日、ついに野村沙知代が逮捕された。あきれた脱税の手口と、口裏合わせの様子を見ると、腹が立つと言うより、なんだか気の毒になってくる。そんなにお金が欲しいのか?(そりゃあった方がいいけど)脱税がひとつのゲームになっていたのかも知れない。◆田代まさしがまた逮捕。今度は男性を覗いたそうな。なんだかな。この人もきっとのぞきそのものがゲームになっていたのかも。でも、その後、覚醒剤も見つかり、もはや芸能界復帰は不可能になってしまった。きっとこのまま過去の人になってしまうのだろう。◆昨日は、うちの部署の忘年会。ちゃんこだった。土俵があるちゃんこ屋で、土俵にもおりてみた。表面は当たり前だけどすごい硬い。こんなところを力士が転げ回るんだから、すごいね。◆今日は、12月12日です。12時12分12秒をどうすごすか悩みます。うそです。(20011212)

Posted by ろん