5588  iPad mini5発売に期待するのは…

いよいよiPad mini5発売!?これまで何度となく、この手のニュースを見つけてきたが、信憑性を感じる記事が出てきた。

iPad mini 5(仮)はやはり今春発売か。新型iPad Proは2020年春に登場とのうわさ

今年、iPad mini5 が出るかもしれない!

以前から、この話をやたらと気にしているのは、自分が望むような製品やサービスが身の回りから、どんどんなくなってしまうせいで、相対的に期待してしまうからだ。

これは、お店については先日も取り上げたが、ウェブのサービスでも同じようなことが起きている。

紙の時刻表”そのまま”がよかったのに「紙そのまま」が好評だった…「えきから時刻表」終了にファン悲嘆

時刻表検索サービスは、さまざまあるが、従来の紙の時刻表に近い表示ができて、全国津々浦々の時刻表をパソコンからでもスマートフォンからでも、同じフォーマットで検索できるのは、この「えきから時刻表」だけだった。

サービスを維持する手間の割には、商売としては厳しかったのかもしれないが、代替サービスがないだけに残念。

有料でもいいから使いたいのに、それもかなわなそうだ。

なんだか、いろんなものがなくなる一方…たまには、ワクワクしてしまうような商品やサービスを使ってみたいと思うのは、わがままだろうか。

2 thoughts on discount australia cialis soft5588  iPad mini5発売に期待するのは…

  1. » がんちゃん
    やはり愛用者でしたか…(笑)
    代替サービスがないのは、かなり痛いですよね…。
    なんとか、存続してもらいたいものですが…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください