5665 東京タワーに祝ってもらえなかった

今年もやってきた、昨日の8月17日。

誕生日とその前後1日に有効な、東京タワーの誕生日特典。

東京タワーの誕生日特典…実際のところ、大展望台への入場無料だったサービス開始当初と比べてると、すっかりショボくれた内容となってしまったものの、なんとなく、習慣的に毎年利用させてもらっている。

現在は、大展望台へは通常料金が必要となり、300円程度のスイーツプレゼントくらいしかメリットがなくなってしまった。

しかし「ザ・プリンスパークタワー東京のラウンジ割引・レストランサービス」というのが以前からあったのだが、こちらは使ったことがなかった。

実際のところ、現在の東京タワーの誕生日特典のなかで、もっともお得感のあるサービスで、誕生日の本人と同伴者1名様までが利用金額の20%引きというのは、とても大きい。

あらためて東京タワーのサイトを見ると…。

休止!?※ 8/10~17頃まで、下記のカードは一時配布を休止いたします。

なんだこれは…。

でも昨日は、所用があって行けなかったから、今日行って、その特典を利用しようと思っていた。

念のため、また東京タワーのサイトを見ると…。

※ 8/10~20頃まで、下記のカードは一時配布を休止いたします。東京タワーの誕生日特典…

えっ!日にちが延びてる!

どういうことなのか、思わず東京タワーに電話してしまった。

ありていに言えば、プリンスホテルからカードが届かない…という、わかったようなわからないような状況らしい。

こういった状況からすると、東京タワーというより、プリンスホテル側の対応に問題がありそうだが、今回は、すっかり行く気が萎えてしまった。

5665 東京タワーに祝ってもらえなかった” への2件のコメント

  1. ≫ ぶりさん
    ありがとうございます!
    東京タワーのお祝いも、年々貧相になっている感が否めないので、ちょっと寂しいですが(笑)、来年こそは!ですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください