5412 石黒賢が出てくると必ず犯人

ドラマ評にはしていないが、そういえば「未解決の女」も観ていた。

けっこう強引な展開だし、ツッコミどころ満載だが、結局、毎週欠かさず観ている感じ。

今回のゲスト出演者のひとりに、石黒賢がいた。

『未解決の女』最終章へ!石黒賢、谷村美月らゲスト出演で15分拡大SP

誘拐された娘の父親役だが、もうこの時点で確信したことがある。

石黒賢が”犯人”だ!

思いつく限り、刑事ドラマで彼が出てきたとき、犯人じゃなかったことはない。

あまりに彼が犯人であることが多いのだ。

…というか、最近で彼が犯人でなかった試しがない。

そう考えると、ドラマが台無しではないか。

石黒賢が悪いわけじゃなく、脚本や配役を決める段階考えてもらうべきことだろうがワンパターンの展開は、もうちょっと考えた方がいいんじゃないか…。

石黒賢が出るたびに、そう思う。

5412 石黒賢が出てくると必ず犯人” への2件のコメント

  1. 思わず吹きました。
    以前、新聞のテレビ番組欄で犯人は登場人物の何番目に
    リストアップされているかという興味深い統計があった
    ことを思い出しましたが、
    まさか「犯人=特定俳優」まであろうとは…

  2. ≫ がんちゃん
    番組欄の登場順で犯人がわかる…って面白いですね。こちらは初めて知りました。
    でも、この「石黒賢=犯人」は、最近では、自分の知る限り、ほぼ確実という状況なので、ちょっと気にして見てみてください(笑)

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.