お知らせとお詫び ~ twitterにもブログ更新案内します

先日、ふとしたきっかけに、twitterを思い出しました。

以前も書いたことがありますが、どうも瞬間的に言葉を発することは苦手のようで、twitterはあまり続きませんでした。

結局、twitterは、ほとんど放置状態で、まれに思い出したときくらいしかつぶやくことはなくなってしまいました。

いっほう、Facebookでは、ブログに記事を更新したことをお知らせするように設定をしたところ、これまでブログを見てもらったことのない多くのみなさんに見てもらうきっかけができました。

そこで、twitterでも、同様に更新時に、お知らせするように設定を行いました。

Facebookはやってないけど、twitterならよく利用してるという方で、さらには龍的思考回路/定点観察もときどき見てますよという、ありがたいお方がいらっしゃいましたら、フォローしてみていただければと思います。

今後とも、龍的思考回路をよろしくお願いします。

[お詫び] この設定に際して、9月7日更新分の記事が見えない状態となっていました。申し訳ありません。

ろんのtwitter
(基本的にはブログ更新のお知らせのみ)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください