無事日本に帰ってきましたが…

とにかく眠いので、更新ができません。
また、いろいろ書きたいことはあるんですが、さらに忙しくなってしまっているので、ふたたび更新が滞りそうです。申し訳ありません。

[2010年12月19日]ベトナム出張の際の記事の追加が完了しました。

8 thoughts on buy viagra 5mg cheaply無事日本に帰ってきましたが…

  1. おかえりなさい。とりあえず、ゆっくり休んでください。個人旅行で一度ベトナムへ行きましたが、楽しいところですよね
    。あ、仕事でしたか・・・失礼しました。

  2. ≫ もぐ さん
    個人でベトナムに行く人って、実は少なくないんですね。
    今回仕事でしたが、個人でも、悪くないなって思いました。

    ≫ がんちゃん
    帰国以来、終電近くに帰宅…という状態で…(苦笑)
    体調管理に気を付けいたいと思います。

    ≫ ぶり さん
    ありがとうございます。そうですね、いろいろ紹介したいことは
    あるので、できるだけ早めにアップしたいと思います。

  3. ≫ 兵 ちゃん
    ご心配お掛けしました。元気です。くたびれてますが(笑)
    ベトナムの模様を少し投稿してみます。平常運用に戻るには、
    もう少し時間が掛かるかもしれません。

  4. お久しぶりです。そしてお疲れ様です。しばらくパソコンを開かないうちに、ベトナムまで行ってらしたとは。今回はN’EXのほうに乗車したようですね。ゆっくり記事を見させていただきます。
    最近私は海外旅行をしていないので、出張とはいえ、海外に行けることがうらやましいです。最後に行ったのは三年前でスイスです…とは言っても菅平のスキー場にある1平方メートルほどしかない交換領地のことなので、実質行ってないも同然ですが(笑)。

  5. ≫ ゆう さん
    ベトナムに行く前後当たりから、やたらと忙しくなって、精神的にも
    なかなか記事を書く余裕がなくなってしまいました。
    菅平に、スイスがあったなんて知りませんでした。調べてみたら、
    たしかに、1平方メートル分、土地を交換してたんですねー。
    ゆうさんは、若いですから、まだまだ行く機会は出てくるでしょう。
    僕がはじめて海外に出掛けたのは、大学生のときでしたし。
    ぜひ、いろんなところに行って、いろんな発見をしてきてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください