「龍的思考回路」更新

 定点観察二番搾りは、基本的に平日更新なので、とってもありがたいコメントの返事を書くぐらいしか用事がないのだけれど、昨日も書いたように、ここんところ、力を入れている分野なので、ちょこちょこやってきてます。

 いろいろな人のページの内容やデザインを参考にするため、かなりあちこちに出没してます…。ヒマなんですかね…

 最近は、こちらからお越しいただく方も多いので、龍的思考回路更新のお知らせもこちらに書かせてもらいます。定点観察では、王子・飛鳥山に出掛けてきたこと、久しぶりの小ネタでは、ハムスター”りぶ”の生きざまを集めてみました。お時間があったらこちらもご覧ください。

3 thoughts on generic levitra free samples「龍的思考回路」更新

  1. りぶ、めっちゃかわいいっ!  てか、でかっ!笑    うちのチビ(ジャンガリアン)もなかなかでかいです・・・。ひまわりあげてないのに・・・   最近はチビも老衰してきたのか、なかなか遊んでくれないのでほうたらかしです 照

  2. ロンさん、おはよう!遊びに来ました。コメントありがとうございます。以前に「この道」とかにレスしてくださってすごい嬉しかったです。ハムちゃん可愛いですね。わたしは会社では何故か「ジャンガリ」というあだ名です。動きがハムっぽいらしいです。

  3. お姫様女優さんうちのりぶ、でかいでしょ?(ここで使った写真は、我が家にやってきたばかりの一番やせてる?時だけど)、 ジャンガリアン系で50gは重すぎですよね。でも元気が有り余ってますけど。つい、ひまわりの種をあげたくなっちゃうんだよね。美味しそうに食べるものだから…ぽぽんさんようこそ。こちらではお初ですが、初めましてという感じがしないですね。「この道」の書き込み覚えていてくれたんですね。ありがとうございます。それにしても「ジャンガリ」ってあだ名、なんだかかわいいですね。ハムっぽい動きってどんな感じでしょうねぇ…うちの、りぶを見ていると、いろいろ心当たりはありますけど…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください